公式でも。

やっと公式でも5周年を祝おうと別窓をつけて
やってますね。。って今更記念本のことを宣伝してますが。。
内容(本の)が一緒なら今更しなくても皆持ってると思うんだが、、
まぁOKですねw

あとは、最近私の仲間が大きな怪我をしてるのを耳にします。
こけて怪我がメインですが
骨にヒビいったり目の近くを切ったり。。
骨にヒビも危ないですが、、目の近くはもっと危ないですよね。。
命に別状はないみたいですが下手すると失明しますしね。
目や額は、少し切っただけでもかなり血が出ますし。
手術も逃れられないとか。。
心配だぁ・・

あとはないかな。雨が降ってるぐらいで。
お金を下ろそうと思ってますが、通帳が濡れちゃうと
大変なことになるので今日はダメかなぁ
まぁ今日のお昼はマクドではなくスパでしたw
買いに行くのが面倒だったので(雨で)w
あの人は多分居ましたw居たはずですw

さて、HPは大した更新も今のところないですね。
嵐の前の静けさか?!w
週末に理論1つ 来週に向けて製作するのを今のうちに
少しでも完成に近づけておこうかなぁ