山のようw

「山のようにある」「腐るほどある」っていう言葉は
この状況を言うのだろうと改めて思いました。

今日は二連休明けの仕事ですw
総数量は、、3万と8千通(枚でもOK)
1〜3班で分かれて作業をしてますが、、
1班あたり1万2千ちょっとです。
もう、、ありすぎです。
1万2千って言ったら週の真ん中や週末あたりの総数量ですよ?
まぁ実際はもう少しありますが。

疲れたぁ・・9時から内務始めて全部終わったのが、、1時半。
前よりは作業スピードは上がったかな。
それだけが満足w
明日は少しは少ない筈。いや、書留なるものが
また腐るほど出現するという日が近い。。(泣)
今週と来週は、死んでみよう!って週です。


あとは、マクドを通り過ぎるんですが(サ○ィの中にありますよ)
最近、同じ人がフロント(レジ)やってます。
かわいいなぁって思ってる人がやってるから良いんですけど
こうもずっと居ると、、レギュラーですか??
バイトにしてはなんか服が違うしなぁ。。なんて思う日々です。
明日は、そのマクドでお昼かなぁ♪
客が居なければ買います☆