やればできるじゃなぁい♪

さて、昨日の日記にもありました、
目じりの怪我の人のことですが、手術のために入院しに行ったそうです。
4・2まで帰ってこないみたいなのでそれまで
大丈夫だと暗示をかけねば。。
まぁ日ごろかなり頑張っている人だから
神は見捨てないだろうと思いますが。

んで、タイトルのことですが(笑)
先日、挨拶が出来ない子が居たと言いましたが
その子ですw
その家に書き留めを届けるべく届けた際
呼ぶと、、
例の子が出てきて、「はぁ〜い」って。

「なぁに返事できるんじゃん!」って思いました。
たったそれだけですが、呼ばれて返事もできねぇ人もいるんで、
一安心。
じゃぁなんであの時も何も言わへんかったんって今思いますけどね(笑
まぁ良いか。

そう言えば、、今日は終業式なんですか?
配達してる時おおか、ガキと通りすぎるんで
なんだろう?x2って思ってふと日付を思い返すと
「24日」あっ終業式なんかななんて思っているんですが。。
気づけば某小学校は卒業式。
もうガキがいっぱい道を歩いて危なくなる時期ですか。早いもので。。。
車乗るときは気をつけないと。
私も引かれた経験あるんで少し気をつけようかなぁ♪(呑気に言うな!)
まぁケンカと同じで両方悪いんですけどね、事故といえど。