今日渡せるかな?

さて、昨日ゲームやってるあの人は居なかったので
今日、渡せるかと思います。
よし!!キングダムだな♪
夜中やろうっと。
あぁ・・でも夜中は、
DOCのオリカをPCにて書きたいからなぁ・・・
結構出来てるんですよ☆オリカw
FF7のキャラも出したいけど
とりあえずDOCをメインでやってます。


あと昨日は、金曜ロードショーってことで
ナウシカです♪
うん、途中電話があったので途中までしか見てないですけどね。
まぁいいか。
もののけ姫やってほしいなぁとか思ってるんですけどね
なかなかあれはやらないんだよなぁ
なんでかな・・・グロいから?(笑
うん確かに、首が吹っ飛ぶ所あるけどさ。
良い話だと思うけどなぁ。


さっ終わりだ。
つーか書くネタが無い・・・。