貸し合いっこ。

小学生のように
ゲームを貸し合いっこした
私とあの人ですが
無事、昨日それが出来た次第で御座います。
早速夜中やってみましたが
うん、画が綺麗だわぁ
話はあんまりわかんないけど(汗
あと戦闘はわりと楽だな
DOCをやったあとだからね♪

あとやっぱ英語少しおもろいわ。(笑
私が医学以外でおもろいと感じるのは珍しいね(汗
ただ、やっぱ
出来ると嬉しいんだよなぁ〜・・・。
そうゆう心があるからまだまだ、おこちゃま?(笑
まっいいけどね!
英語を中心に今はやっていこう。
社会とかやっぱダメやしな・・・。
眠なるわ。
さっ試験まで半年だ。
長い長い道のりですな♪


あと同盟の件ですが
無事、同盟のコーナーをサイトのプロフにて書いて
バナーも作って頂いた次第です。
大変嬉しいです♪
ですので、
どうか、、、同盟をよろしくです!
由利さん同盟を作る前に
それを作ったのは・・・まぁご愛嬌ということで。