あちらこちらで。

今日もなんですが
昨日もやたら寒かったんで
お昼は鍋でした。
いやぁ〜・・・牡蠣が旨い!
ただ、行く店行く店で牡蠣が
大々的に??
売ってあったのはビックリだったなぁ・・・
しかも1人鍋だから
あまり量が多くても困るんだよなぁと思いつつ
探したのですが
どれも量が中途半端に多い・・うん、困る。
そして4件目でやっとましなのを見つけて買ったけどさ。
まぁそんなお話。

あと、今日で私の会社の局長が居なくなります。
今日の朝礼来ないみたいだけど・・・
新しい局長は来るよね?
次の人はどんな人だろう
楽しみだな〜♪
まぁこの局長話もおってね
話しますので☆
と・・いうことは
近いうちに歓送迎会とかあるかなぁ
最近、少し忙しいから
あるとすれば月末?
それとも10日か11日にはしちゃう?
どっちかぁ。