深刻

なにがって?
ガーネ離れが少しだけ深刻かなと思った。
普段寝る時は、音楽聴くのだが
分かっての通り
ゲームやってるんでね・・・
ゲームして終わりって感じだから。
聞かないし
車の中は
ただ今ガクトのオンパレードですし(汗
まぁどうでもいいんですけど(笑、よくありません)
そのうち戻るよ
例えば新曲出たとかさ
うん♪
そうそう。
17日にダージュの攻略本出るって☆
全クリしちゃったけど・・・なんかほしいな♪


あっキングダムハーツ2やってますけど
王様としてミッキーが出ました。
あの子・・・王様なんだ(笑
あと、レオンとシバとルクレツィアが出た。
最後のルクさんはホントかどうか不明です。
すごい似てただけかな・・・。まぁいいか。