フラゲフラゲ

やっとだ。
長かったなぁ
いや、大して長くなど感じていなかったけど(汗
とりあえずJGMと一緒に買ってみよう♪
あとTUTAYA行かないと・・・・(笑
返却。


あと小説ですが
とりあえず紙でTURN3かな。
でパソにはTURN2の序盤が入ってるw
うん、TURN2はちょうどデュエルが始まる瞬間だね。
私もリアルでデュエルしたいなぁ・・・
え?もち、メンバー4人と(笑
兄さんぐらいには勝てるかな(笑
デッキのスタイルは由利さんと同じw
サイドラ(サイバードラゴン)使いですから♪(今はね)
ほんと色々使ってきたなぁと懐かしみながら
小説書いてます。
そして難しいのはメンバーの対戦相手のキャラの名前。
これがまた難しい。
下手するとデュエルシーンを書くよりむずい。
もしかしたら。。。抜き打ちで
誰かの名を借りると思いますが
もしそうだったら、
「あっあの人だ」ぐらいの感覚でお願いしますw

そんなこんなで思ったのがもう1つ。
漫画昨日見てて思った
漫画はビーダマン
小学生の時それはすこぶる流行った。
ミニ四駆と同じようにね
その主人公、「たまがひっと」っていうんです・・・
そのままやん!!(笑
その作者もまた苦し紛れに出した答なのかなぁと想いつつ
見てましたけどねw


コメント返しですーーー
>>noriさん
結構多いんですよね。
エクゾディアは昔からですが
ウィジャと終焉のカウントダウンは
なかなか昔というほど昔ではないんですよね。
これからも特殊な勝利系のカードが増えるようなそうでないような・・・。
ただこれらを使い分けるのはちょいと難しいので
基本、LPがゼロというのを基盤にしてます。
ウィジャ盤デッキぐらいなら多分デュエルシーン書けると思うんですけどね・・・
カウントダウンは話が長くなりすぎてしまうので
辞めておこうかと想います。
そして、エクゾディアは使い方がもう1つあるんすよw
それはデュエル中やるネタなのでお楽しみに♪
TURN4あたりで出ると思われます。
そっすね。あの人に世界1の称号を持ってもらうためにも
適材適所のような感じで頑張りますw
ーーーーーーー