VS自然

いくらなんでも自然と戦おうなんて・・・それは無理だろう。
そして勝つのはもってのほか。
風、雨、雪、・・・いろいろあっけど。
ん?何がいいたいって?
JGMさ。
新曲のこと。
流石にそれは無理といいたい。
って見出ししか見てないんだけどな(汗


んで、新曲も買ったんだけどさ・・・。
あの〜・・・あれはなんでしょうか?
ごめん。無理だわ。
どうもあの手の感じのはダメだわなぁ


1曲目:曲出だしはよかった。歌い始めでもうCDを投げ出したかった。だって歌い方演歌やん!
まぁ最後まで聞いたけど。なんか歌詞は普通だな。
これと言って今まで見たいに何か変わってるって感じもなさげで。

2曲目:論外。結局何がやりたいのか不明。

3曲目:「holdingyou〜」のみたく
英語の歌詞がふんだんですが結局そこ止まり。
まぁ楽曲はよかったかなぁと思える程度。

総合。
どうした?
「晴れ時計」が入っていたあの3曲を上回る酷さ。
実質、今回のは1回づつしか聞いてない。
いやそれでいいとおもった。
1回聞いて、もう1回聞きたいって思えなかったからだ。


無理してさ
好きでもないのに、気に入った訳でもないのに
よかったー!なんて言いたくないし。
正直、「夢みたあとで」あたりの曲達がよかった。
あっクライヤーガール(クリゲCW)も良かったかな
4thAL。「さよならと〜」とかも良かったな
ただ、
シングルで言えば・・・明らかに過去のが良かった。
曲のスタイルっていうんだろうか
そうゆうのを変えてきてるのかな?
変えなくてもいいんだけどなぁ・・

世の中結果やろ?
得意分野あるんだからそれを極めればええと思うんだけどね。
また・・・晴れ時計の時みたいに後々になって
「少しは良い曲」だったといえるように、後々になって少し聞き込み始めようとした
そうなるように
今はそっと新曲を封印(早すぎ!!)
もう聞かないかも分からないけど
とりあえず。


てか早くAL出してください♪
それがダメならもうダメだ。


あと・・・春夏秋冬の季節感を歌うなら
ユンナ「思い出にできない」のが良いと思った。
ただ、少し違うけどな(歌詞とか曲のスタイルとか)


まぁ感じ方の問題なんで私の場合こうなるし
第一印象がダメならダメですし(私は)
うん、曲限定だけどね。
理論やろうかなと思ったけど辞めたのは言うまでもないかな
しばらく理論の更新は無いですね。
ただでさえガーネ聞いてないんだし
昨日久々に由利さんの歌声を聴いたんですから。


そろそろガーネファンのガーネ生命の末期かな。