オンエアー決定。

去年、発売する筈だったのに
急遽なくなったやつがあった。
夢花火ですね♪
ちょうど一ヵ月後に
メルヘブンでOPで使われることになった。
お!またメルヘブンか。
いい加減それはしなくて良いんじゃないか?
やるならEDにしようよ
あっ両方でいい(笑
1回、OPED両方ガーネってのはどうだ?
うん、1回で良い。
ダメかなぁ・・・。
コナンでも良いんだけどねぇ(殴

とまぁOPだからバラード系統でないのは少し予測がつく
となると・・・晴れ時計とかそっち系か。
ん〜・・・そろそろタイトル曲からバラード(私はちょいと濃い目が好きです)
が来てくれると嬉しいんだけどなぁ
オンエアーが4・2ってだけで
発売はまだ不明か。
どうせゴールデンウィーク前後だろう。
で思うのがALよ。
作ってる最中って言いながら
まだなんの事もない。
そろそろさぁ、発売の目処決まって
このごろ出せるかもぐらいの情報があっても良いと思うんだけどなぁ
まっALは気長に待つべ。
多分夏ごろだな。
で夏終わりに通常ライブ!
これでいいべ!


コメント返しですーーーー
>>noriさん
お!私と同じ感想の人が・・・。
七さんにしては珍しいなぁとか思ってる今日この頃。
そうっすね、かすり傷ぐらいですかね。
多分「夢みたあとで」を極める、超える曲を作るのは不可能です。
ただそれに近づけるためのことは
彼らなら出来ると思ってます。
なんで、もうすでに他には負けない曲の分野が創れる能力があるのに
今更違う分野のことをやろうとするのか・・・それがわからないんです。
シングルで曲3つあるならその中を1つを自分の得意分野を入れる
あとの2つは不得意分野や今まであんまりやったことが無い分野。
それで良いと思ってます。
3つ全部、不得意分野、やったことない分野だと・・・つまんないっす。


確かにいつも良いものばかりは創れないですし
気分転換があっていざ得意分野が出来たとき出た時
引き立つものもありますよね
ただ、noriさんや私といった一般素人と違って
彼らはプロなんです。お金を貰っている以上プロ。
甘えは許されないんですよ・・・。それもまた事実です。
まぁ・・人間ですからね間違いやふざけはあってもおかしくないっすけど。。。
このところ、会社(GIZA)に振り回されて
自分達の曲作りに集中できなかったのかな?
ちょっとふざけが過ぎねぇか?って思ってるんです。
正直、「とりあえず出せば良いだろう。」って思ってるのかなって思ってしまいます。


まぁこれがガーネでなかったら何もここまで言いません。
「あっ良いんじゃないの?こうゆうのがあっても」
みたいに軽く流しますよ。
誰かに憎まれるようなこんなこと言いません。
ただ。。。彼らは好きですし。
好きだからいい加減な評価をしたくないんです。
自分の物差しでしか評価できないですが
良いモノ悪いモノ。私の中での好き、嫌い。
その評価はきっちりとさせておきたいですし
させてもらいます。
こんな頑固な人間っすけど。
分かってもらえると嬉しいです。
理解力があるnoriさんですから心配はないと勝ってに思ってますが・・・。
ーーーーーーー