ひな祭り?

ひな祭りって今日だっけ?(笑
私が幼い時、バカ姉貴のひな壇が居間に飾ってあったっけかなぁと想いつつ
こうしてます。
そして男の子の祭りの時は
兜を飾りましたよ(もちろん私のw)
確か、刀もあった筈。
それがかっこよくて中学の時、剣道部入ったんだっけ・・・
いや違う。(笑
ただ単にやりたかっただけだ♪
先輩も好きだったし(もちろん大嫌いな奴もいた、あのチビ2人組・・・
おっと過去に華が咲く前に終わりにしよう。
そんなこんなでもう3月も3日。
あと13日ぐらいすればFF12!!
もぉ楽しみでしょうがない。
その前にポーションがありますが・・・。

で3月は平日に休みありますよね☆
21日。
もうFF発売して普通に買ってバリバリ進めてる時。
多分ずっとやってるんだろうな。
あっ!でもその日はダチと遊ぶという予定も立ててるから実際
20日の夜中にとんでもない時間までやってるかな。
夜通し!
肌が荒れる訳だ。
たたでさえ、ニキビ様で汚いお肌なのに・・・(泣
でも、自論でいくと
男は汚くてなんぼだろ!っていうのがあるので
あまり気にしない。
ここでの汚いは腹黒とかじゃなくて
油で汚れたとかドロで汚れたとかっていう意味ね。
やっぱ・・・そうゆうのが男らしいよ。
今のご時世、「〜らしい」「〜のくせに」と使うと
すぐ食ってかかるバカが居るからあまり言えないんだけどね。
あ・・・話がそれた(笑
だから、作文能力が無いんだよなぁ
1つの話で作文書くのは大の苦手。
だいだいあれでしょ、6〜800字は最低でも書くでしょ?
作文試験とかある時は。
無理だねぇ・・・。
どう頑張っても。
そんな多く書けるほどネタ無いっての。
むしろ書くぐらいなら説明してやるよ。
そんな感じです。(また話がそれたw)

コメント返しですーーーーー
>>noriさん
OPEDがガーネって日も遠くないですかね。
そうだったら嬉しいなぁ・・・。
ですよね。癒しを求めちゃいますよね。
次のシングル、私は期待です☆
ALも。

ほぉ。そのような友達がいるのですね。
私は、「好き、嫌い、1番2番。」っていうのを決めないとダメな人間なので。
優柔不断なので
いろいろなものに基準がほしいので。
「これはあれより良いな。or悪いな」という具合に。
あはは・・・それをガーネでもやってるだけですので
GC愛といえるかどうか分かりませんが。
そう言ってもらえると嬉しいです♪
はい!
己が信念の旗の下。信念は貫きます☆
ーーーーーーー