出演性。

さて・・・Mステどうだっただろう?
トーク無しとのことでしたが・・・。
私は見てないです。
見るほどのことでもないと思ったのですが
まぁそんな所だろうと思った。
掲示板その他色々を見る限りだとね。
最初だけ
そうみんなで集まって一言づつ言ってもらうあの場面だ。
そこだけだったみたいで
あとはラストでトーク抜き。

まぁガーネなんてそんな扱いだよ。
だって、タモリが前に
「虚弱」
と由利さんに向かって言い放ったのを
由利さんファンが猛抗議して
それにキレたMステファンとタモリ
「ガーネは出すけどラストでトーク抜き。」
とかって決めたんだろ?
あっでもキレたなら出演すらさせないか・・・。笑
どうでもいいんだけどさ。
出すなら出すで
少しぐらい話聞けよ!って話。
新聞だって、最後にガーネットって書いてあっただけだし・・・。
寂しいなぁおい。
売れてないってだけでそれだけか?
まぁ事実だけど。
ヘタすりゃインディーズアーティストとか外国から
着たアーティストより扱い酷いし。
そんなにガーネの話を流したくないなら
出演させなくていいよ。
なら元々トークなんて無い
CDTVでお願いしたい。
あとジャパンカウントダウンだったかな
それでもいいよ。
最終的に、私、タモリあんま好きじゃない。
それがいいたいだけ(笑
もちろん理由は「虚弱」発言。

次は、トークありで出演してほしいな。
最悪、1人一言ぐらいはね♪

あっそうそう、ポーションのCM見ましたw
なんかおもろかったw
最後に飲んで100ポイント回復してましたしw
100も回復するのかよ!
結構、、、高いね。
でもドラクエと違って
FFは最初からHP高いから仕方ないか。