アマゾン。

そういえば明日だね。
見ないけど(笑)
アマゾン秘境ってことで
夕方に特番(5分間だけ)あったりもするから
なかなか期待の出来るものなのかな?と思ったりもするんだけど
基本、昔のこととか難しいことに興味ないんで
見たい人はどうぞw


あとは、例の誕生日チャットをやるサイトの掲示板で
オフ会の話があってん。
行きたいなぁと♪
でも大阪までいかな・・・。
それは遠い。
レスだと行かないという反応が多いようですが(汗)
あぁ・・・行きたい。
ちなみに来週の今日。
日曜だし、お金下ろせばOKだし。
迷うね。
まっそんなところ。
あとはないかな
いつになったら仕事が8時間になるのかなぁって感じで。

書くことないな・・・。
強いて言えば唇が痛い。
うん、荒れてるんだわ
荒れてかさかさになっちょる
最初は唇が熱を持ってたんかなと思ってたんですが
どうやら違うようで。
ん〜・・・なんだろう?
まっ治るでしょう。
!書くことあったw
久々にガーネの曲を聴いたんだw
うん、新曲を抜かしてね
何週間ぶりじゃろ?
1カ月は経ってない・・・はずだけど。
「水のない〜」などなど懐かしい曲を。
やっぱこうだよな!
曲ってこうでなきゃな♪
そして、カラオケに行きたいなと思った次第でもある。