もう1つの世界待望。

FF12だけでなく
もう1つある。
つっても大したこっちゃナイけどね。
8日に亀田3兄弟の1人が
世界大会の前哨戦をやる。
20の誕生日までに世界1になるって言って
それが今年なのだ。
まぁ頑張ってくれ
というお話。

あとは、昨日知人様のサイトで占いをした所。
由利さんでした(笑)
わーい!
ん?偽りをした訳じゃないよ♪
普通に書いたら普通に出たw
やっぱあの人とは縁があるのかな(殴)
結果といえば、
ん〜・・・そうなのかな?と少し思ったかな。
もしかして自分で自覚してないだけか?!


私って甘えん坊なんでしょうか?
あったとして甘え上手なんでしょうか?・・・
それの事実関係、
分かる人教えてください・・・(笑
自分じゃ分かりません。

あとは、小説は書いてますw
ただPCには取り込めてない状態かな・・・。
うん、紙に書いてる段階。
それだと思うTURN4ぐらいかな♪
任侠の娘のあの人がデュエルしてます。
それから理論は結構間が空いちゃいましたね・・・。
何かしてほしいのありましたら
リクエストどうぞ☆