ポーション。

やっと・・・やっと今日ポーション買えます!
やったね♪
お金下ろしてバシっと買いますよ!
CMだとライフ回復してますが
実際そんなことないですからね・・・。
残念!!って感じです。
そして昨日のアマゾン見ました?
どうやら良い感じにガーネを使ってもらったようで
それは何よりだなと思います
CMとかEDとかその後とか。
まっ!
あれをきっかけにガーネにハマってくれても良いんだけどさっ!
もっと良いのあるからよ。
ハマった日にゃ昔のもちゃんと聞いてもらわねぇと
こっちとしては困るかな(笑
その前に、、、興味わくかどうかわからんけど・・・。
あれだけマイナー路線たどるアーティストやからね。
しかも番組が番組じゃけん。
ちと難しいかな?
でも昔で言えば
ラスラブはTVタックルのEDだったんですよね?
それを考えれば、まぁまだ妥協範囲か。
TVタックルでラスラブは・・それもまた強引というか。
番組と違くないか?!って感じで。
まぁ昨日のアマゾンを見た
大半というかまぁ半分というか
それはすでにガーネファンという人が多いのかなぁ
なんて勝手に想像してます。
なんにせよ良い待遇で
よかったと思います。(私見てませんけどw)

そして今日はバトンをやりま〜す!
いえ〜い!!!


名前わかんないバトン
・自分を色で例えると?
バトンを渡してくださった橙空さんは、マゼンダと例えてくださいましたが
自分で自分を考えてみますと灰色と例えてみます。
黒でも白でもない中途半端な色。
うん、中途半端な自分ですから♪


・自分を動物に例えると?
キツネかタヌキ。
ほら、化けるの得意な動物でしょ?
人によって態度を変える私にピッタリな動物ですw


・自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)
出川でw
怒ったと思ったらすぐ謝ったり
よくわからないキャラですよねw
万年抱かれたくないナンバー1に選ばれる彼も
綺麗な女の人ゲットしましたし。
ほんとよく分からないっていうことで。


・自分を食べ物に例えると?
ピーマン。
好き嫌いが分かれる食べ物だと思ってますので。
私も接する相手によって
好きだとか嫌いだとか分かれる人間だと思うので
同じかなぁって


・次に回す人を色で例えると?
いつもドロボウしてくれ!って頼んでるけど
あまりにもそれだと続かないんで・・・。

えーえぬさん:青色
空ですね。見えるけど絶対届かない
でも届きたい、なりたいと願ってるので。私の中での目標の人♪
白鵠さん:赤色:
今、青春真っ盛り。良いお返事が貰えるといいですね☆
そんな情熱をイメージ。
菜那さん:薄めのピンク:
この子も青春の真っ最中ですね
可愛らしい愛らしい。そんな感じで頑張ってもらえたらと思います(名前HNでなくてごめんなさい・・・)
あんま先生をからかっちゃダメだよ?
noriさん:白:
目立たないとかそういう意味じゃなくて
柔軟性があるっていうことで。
白って色はどこに居ても違和感ないと感じてますし
実際あたりを見ると白って多い。
ちなみに私のマウス、白w
そんな柔軟性から♪
以上!4名です。
あっしなくてもOKです。
お時間ある時に。こっそりとやってくださってくださいね☆

そして
コメント返しですーーーーー
>>noriさん
ですよね・・・特定の人でも
結構甘えなかったりとしますから
どうなんでしょうって感じで。
甘えん坊とは違って
だらしないだったら当たってるんですけどねぇ・・・
私、こう見えて普通にだらしない人ですし(笑
あっだからか・・・(困
どうでもいいです。(笑)
感じたままが私です♪
ーーーーーーー
あっとは、由利さん日記書いてるね
新曲の時も書いてたけど返信しづらかったし
やってへんかった。
まぁ今回は書こうかな。
日記返しーーー
広報・・・でしたか(笑
広報と聞くとどうしても
乙部を・・・(殴)
いえ、由利さんのが数倍も良いですよ☆
京都ということで私は見るのも聞くのも不可能ですが・・・
あっでも土曜か。
それでも不可能かな・・・。
まぁライブでね♪
ライブあるし。その時に☆
そうだ!
京都京都って言わないで
関東でもやりましょうよ!
そうだな・・・FM群馬とかね(笑
まぁ・・・出来たらで。
ーーーーーーーーー
谷口!
由利さん盛り上げてやれよ!?
話が詰まるってことは
そのマシンガントークではありえんと思うけどな(笑