意味・無・也

まぁあれだよ
知人様の日記だと
「金・無・嫌」なんだよ
もぉ分かるよね?
「籟・来・也」のパクリだよ(笑
知人様はほんと曲のタイトルを真似るのが得意なようで。。
いつも笑ってます(笑
で、ちょっくら私もおもろいことを考えようと思って
昨日、無い頭ひねって考えたけど
日記タイトルが限界・・・。
ほんと、意味無いや!!

てな具合さ。
そして、ポーション。無事ゲットしました
ので、その写真ですね。アップしま〜す!
http://nakamurayuri.hp.infoseek.co.jp/potion.html
上から入ってちょ☆
そして、今日は亀田3兄弟の1人が試合だね。
見ます☆
その結果はまた明日ということで
コメント返しですーー
>>noriさん
無事、ポーション見つけましたでしょうか?
リポDと似てる味なので
多分嫌われることはないかなと思いますし
ビンも綺麗ですよ☆
あら、初めてでしたか?
こうして毎日のようにコメントしてくださるのに
シカトこくのはどうかなぁ・・と思ったので。
ボックリですか!w
そうですね。
公開ラジオなんてあったら普通にいきますね。
最前席をとって携帯片手に♪

>>理絵ちゃん
本命じゃなくて本名やろ?
まぁええわ。
そのことは今回だけ許してちょ♪
んで、先生は・・確かにおもろいけどな(笑
アマゾンはよかったって話だね。
少しでも見れば良かったかなぁとか今更思ってるけど
ーーーー
じゃ。行ってくるかの。