俺に、ジャブなんていらねぇ!

さて。
昨日のボクシングですが
見事、亀田興毅(かめだこうき)
が勝ちました!
若いってすげぇなぁ
そして日記タイトルは
興毅の持論などですね。
ジャブ打ってる暇があるなら
ガード固めて突っ込んで、ボディやれば倒れるやろっていう
なんとも自信に溢れた男です。
実際、その言葉に揺るぎが無いからまたスゴイんやけどね
今そうゆう人はなかなかおらんで
有言実行とかさ。
あとは、この亀田兄弟
親との絆が強すぎるようで。
それもまた今の時代珍しいことだと思ってる。
まっなんにせよ
これから楽しみな選手ですよ♪


コメント返しですーーー
>>noriさん
ぜひ、見つけてくださいね
味の評価は人によっては結構変わるかなと思います。
あっ!ガーネもほんのり映ってます♪
何も映らないようにすることも出来たんでしょうが
まぁいいかなってことで
そうっすね。あの卓上カレンダーは2005年で止まってます(笑
あの由利さんが好きです☆
5月の写真ですね。
あれもいいですよね☆
欲を言うと
全体的にいえるんですが、もう少しアップがよかったかなと思ってますが・・。
ーーーーーー