一週間無い。

FFです。
ごめん。この話しかできない(笑、嘘)
でまぁ実際16日だけど
15日に買えるのであと5日。
それまで冬眠したい・・・。
はぁ・・・。
でまぁ昨日本屋行ってさ、ゲーム雑誌あさってたら
FF12のみを掲載した特別な雑誌?が置いてありました☆
即買いましたけど。
現時点でゲーム雑誌とかで掲載されている情報プラスアルファーって所ですかね。
ゲームキャラのが少しアップ気味で載っていたりと良い感じです
そして、立ち読みも出来るように
封はされてないんでもしどこかで見つけたら読んでみてくださいね
写メとってPCに取り込んだのですが
どうやら今メールの所が使えない・・・。
7時30分ちょっとすぎは使えたのですが
メールをその時打って送信して
そっからですね。。。
うにゅ〜・・・・。
あれか、パン4つ買って3つ食べて1つを残しますか。
うん、関係ない(笑
ちょっと某漫画を思い出してさ。あの七さんの姿が可愛かったなぁと。
でまぁメールの場所が使えないと
写メの処理が出来ないんで
今日アップするとすれば夕方かな・・・。
まっ出来たら出来たで報告するのでお楽しみに。
ヒロインのアーシェも可愛いけど
パンネロもいいなぁって思ってしまった。
あとは声優だけだな。


コメント返しーーーー
>>noriさん
ケンカです。本人もケンカだって言ってたんで(賞
霊丸・・・。懐かしい。
でもユウハクより烈火の炎ファンでしたので
あまり知りませんが・・・。
お!由利さんが居るのですね♪
わぁーい☆
あいにく私がPCしても由利さんは居ません・・・。
自分の部屋に行かないと。行けば・・・壁とか机とかに・・・。

>>白鵠さん
あら、やっているのですね☆
それでしたらどうぞ。スルーしてください。
そうですね。毎月あって欲しかった気もしますね。
1人1人のバージョンはなかった筈です。
ーーーーーーーー
あとは・・・
小説は相変わらず進んでないですね(PCにて)
土曜の夜中(日曜の朝方)にでもやりますか。
紙に書いているんですが
それだと兄さんの場面ですね。
ギャップが激しい・・・。
しかも兄さん順当に勝ちそうだしなぁ
相手が弱かっただけか?(笑
学校選抜なんてそんなもんだよね〜♪
次は都道府県代表です。
兄さん勝てるかなぁ・・・心配だ(笑、