花粉ドバドバ。

いやぁ花粉症だから大変だ・・・。
てか昨日はまだ平気だったけどね
今日はまた花粉の嵐かなぁ
やだな・・・。
去年より少ないみたいなんだけど
もぉそれでも鼻づまりは最高に酷いね。
鼻取り替えてくれる人いません?(笑
てか、体を換えたい・・。

あと昨日言ってたFFの特集雑誌みたいなのを
アップしようかな
http://nakamurayuri.hp.infoseek.co.jp/ff.html
いろいろとボックリだよなぁ
モンスターからお金もらえないとか・・・。
それが1番ダメージ的に大きい。
資金源が減る。
序盤のみならず終盤あたりでも多分金に困りそう・・・な予感
あと、魔法などは1つ買えば
皆で共有できるので便利ですね。
最近多いなぁ・・・モンスターからお金もらえない、1つのものを皆で共有。
とかっていうパターンね。
あと、戦闘と非戦等という場面場面をローディングしないとかね。
とまぁ
武器防具だけは共有できませんが(当たり前ですが)
あとは武器防具魔法、まぁ全部なのでしょうが
LP(ライセンスポイント)で専用のライセンスを取らないと
ダメなようです。
結構頭使うかも・・・。
もはや遊んでる暇はないか!!
うん、たまにゲームの中で遊んでる。
なんていうんだろうな・・オリジナルの規則というかルールを作るんですね。
今回は・・・ちょっと難しそうだな(汗
そんなのしてたら即死ぬかも・・・。
と、今日もFFネタ♪
そういえばFFと一緒に遊戯王のカードも買えるんだ(笑
うん、カードも16日だからね。
一緒にフラゲだー!!
そうだ。
これを読んでる人に提案があるんだった。
これを書こう書こうと思って忘れててん。
遊戯王ネタで小説を書いてるんですが
それでどうも対戦相手のキャラの名前がなかなか
思いつかないんで
急遽募集!
名前とその子の年齢(高校1〜3の間でお願いします)
その子の性格(外見的特長でも内面的特長でもどちらでもOKっす)
メンバーの誰とデュエル(対戦)して欲しいか。(いつ対戦するかは勝手ながら私が決めます)
以上で・・お願いします。
なぜ性格まで決めて貰うかというと
性格が分からないとその子が持っているデッキが決めづらくなっちゃうんで・・・。
まぁ性格どおりにデッキが決まるなんて現実じゃありえないんですけどね(汗
あくまで参考にしたいので性格もお願いします。
現実世界で居るような名前でも
そうでない名前でもOKですしね。
あっそうそう。
世界大会ですから
もちろん、外国の人の名前でもいいですよ。
そうなると自動的に、メンバーが世界大会に行ったら出てくるということになりますが・・。
ただなぁ・・もう兄さんが都道府県別代表デュエルに出てるからね・・・。
募集した名前が出るとすれば地区別のデュエルかなぁ?
まっ分かりませんが。


コメント返しーーー
>>noriさん
そうですね。その漫画です♪
名作ですよね〜☆
今日の朝、懐かしさでまた見ましたが
やはりいいです。
あの画のタッチもいいですしストーリーも抜群ですし。
まぁ突っ込むとすれば、古井さんと兄さんは楽しげに何を話していたのか
っていうのが気になる。ってところっすかね。
世界までケンカ。という信念があの子らにはあるようですよ。(亀田)
若いしノリに乗ってるしこれからも良い成績が残せるんじゃないかなと思ってます。
そして、兄さんですが
もうすでにミラクルの連発です・・・(汗
結構、他のメンバーに比べるとあまり苦戦してなさげなんですがね。
あっそれがミラクルなんだ・・・。
苦戦したらあの人負ける・・・(大汗
兄さんが使うデッキのタイプは知ってるので。
ーーーーーーーー