ビートダウンに三次元。

なんだろうって思うけど
遊戯王であるデッキスタイルのネタ。
ビートダウンは「攻め倒す」のがコンセプト
三次元は「融合の繰り返し」がコンセプト。
それをライブのセットリストでも応用できないかなぁと考えたら
なんと!出来そうなことに気づいた。
うん、昨日今日の話なんだけどさ(笑
三次元はともかく、
ビートダウン系のセットリストなら出来るね。
最初から飛ばす!
敵(お客)をいかに落とすか。
考えていくとこれがまたおもろい。
ビートダウンで考えてリストを作ろうとすると・・・
「僕らだけの未来」
「スパイラル」
「wish★」
は必須だな。
いつものスタンダートなセットリストでも
wish以外は必須だけどさ・・・(汗
「dreaming of love」
「A crown」
もいいなぁと。
なんでドリーミングかっていえば
セクシーだから(笑
楽曲と歌い方がね☆
他にも書きたいけど今はいいや!


プレミとバレライはセットリストがビートダウンになるのか?と
思わせる感覚だったからあえて
ここらでスタンと一緒にビートも考えていく必要があるね
ということが最後に言いたい(笑)
次のライブ楽しみだな♪


そんなことを考えた夜でもあったね昨日は。
そして、朝PCに遊戯小説を少し取り込んだぞ!
まだまだ・・・・時間かかるね。
いつもと違うスタイルだからな・・・。
頑張ろう♪


そういや、昨日由利さんラジオだったんだね!
半分忘れてた。
オフィ見て、由利さんがラジオ報告の日記書いてたから
思い出したんだけどさ。
日記返しーーー
見ることも聞くこともなく終わりました・・すいません。
ただ由利さんがラジオ出てる時
私は仕事してました(笑
同じ時間に同じ職種ではないけど「仕事」ということをしている。
そう考えただけで幸せです♪
昨日の15時は・・・幸せでしたよ☆
ラジオのこと少し忘れてましたけどね(汗
谷口がガーネットファミリー第一号なら
私は第2号ですね(笑、殴)
ごめんなさい・・・。それは関係ないですよね
キューピーストラップ??
あのキューピーですよね。
あぁ見たい!
ーーーーーーー

そして、昨日募集した
遊戯小説参加のネタですが
早くも提案をしてくださった人がいまして
ありがとう御座います!!
その案を元に考えたのですが
ピっタシカンカンで御座います。
地区戦楽しみ〜!!(なぜかは分かるかも知れませんが)


あと、カラオケ行きたい。