気づけば。

もう3月が始まって半月が経とうとしてる。
早いもので・・・。
と同時にFFもついに今週、出る。
時間としては流れて欲しくないが
出るものは手に入れたい(笑
この上ないわがまま。
ガーネも早く5thAL出して♪
個人的には明日でも今日でも良い☆
いつでもどーぞってことだね。
作ってるx2っていいながら・・・年末あたりになるのかなぁ
よくて10月とか?・・・。
ん〜それはそれで困るなぁ
ただ夢花火が4・2からオンエアで
6月〜7月中旬ごろ発売ってことになったとして・・・(仮に)
やっぱ10月ぐらいかなぁ
問題なんは、メルヘブン。
あの曲ベストに入ってたからね。
次の普通のALで入れるのかどうか・・・気になる。
まっ気長に☆


で今日は、仕事どうだろうなぁ
忙しくなるかな・・・。
先週、某電話の郵便を配ったので
それがほんの少し残ってるかなぐらいだな
あとはそろそろ選挙郵便
あと違う場所からくるでしょう
とりあえず今日はいつも通りの量だろうと予想。


あーあ。水曜が遠いわ。