泣いた

いやー昨日は
6時からずっとテレビ見とった!・・・。
夜ね(笑)
ビーダマン、うえきの法則、コナン、西遊記
ざっと4時間。
途中夕飯はあったけど
食べながらだったし・・・。
で見た全部で泣きかけた・・・。
うるうるだったな。
で、コナンは映画だったんですが
おもろいなぁやっぱり。
最近の通常のコナンはつまんないかなって思えてきたのですが
やはり映画。
別格ですね♪
4月にもテレビで映画やるようで。
水平線の陰謀だったかな。
あれかぁ・・・見たこと無い!w
大抵のコナン映画は映画館で見るなんてことはしなかったし
しないね。
ほれ、1人やけん
例えば、エイリアンとか
そうゆうのだったら1人で行っても恥ずかしくないけど
コナンとかはね・・流石に・・・。
もっと大きなれば1人で行っても
「あっ子供と席は別で見とるんかな?」って思われるだろうけどな
まっどうでもいいんですけど。
コナン10周年ということで
長々とやってますね
事件ものだし・・・仕方ないんだけどね。
いつ終わるんだろう?
だって、ミツヒコ(漢字忘れた(コナンの小学校のあの友達ね)
の声優変わったろ??
映画昨日みて思った。
あっ通常のコナンと違う。
前のまんまやねん、ミツヒコ。
どっちが良いって
やっぱ昔のミツヒコだろー!
声優で思い出したけど
FF12でやる声優さん
ビーダマンでもやってます(笑
小山さんだったかな。確か。
あと、
金色のガッシュガッシュ
主人公だけ声優チェンジです・・・。
すげーダメ。(現ガッシュの声優)
ガッシュも前のがよかったな。
魔物です!って感じがしてたから
今のは、子供です!っていうオーラが出すぎ。


んで、巷では卒業式だね
高校は3月2,3日あたり
中学は先週末あるいは昨日今日。
小学は・・知りません(笑
大学は・・・卒業式ってあるんでしょうか?
最高学歴が「高校卒業」で止まってる私には
さっぱりで・・・。
知ってる人いたら教えてください(笑)
まぁ上の学校行くにしても社会に出るにしても
「頑張れ。
  ただひたすら頑張れ。
   あとは自分次第。」
これが私からのちょっとした祝辞です☆



さっ今日はフラゲの前日。
明日買える様に祈るばかり☆