世界始動。

さってー。
待ちに待った日ですね♪
フラゲよ。フ・ラ・ゲ☆
DOCを予約して
フラゲ出来たお店でまた12を予約したので
多分大丈夫。
世界待望のゲームがいよいよ始動です☆
80時間はかかるとか・・・。(終わるまでにね)
んーどうかな。そこらへんは。
いつも数十時間かかるとか言いながら
それらのゲームは結構早く終わりにしちゃったし・・・。
でも今回は、、少しゆっくり?なペースでやりたいかなぁ
また1週間〜2週間の間で終わってもつまらんでしょ!
でも2週間もあれば普通誰でも終わるか・・・(汗
気長にレベルアップだね
あと資金調達が酷になるのは必死ですので
それもね。
つーかあれだな。武器や防具を装備するがために
いちいちそれようのライセンスを取らないといけないのは
面倒だな。
そう言えば
私の小説もそろそろ世界大会へ突入します。
紙だけは進む。
PC上は進まない。(汗
地区戦の北ブロックが始まった所ですね。
北といえばあの人です☆


コメント返しですーーーー
>>noriさん
後からの人でそのキャラの声が良い!っていうのは多分無いですね。
少なくとも私は。
良い例がドラえもんです。
変わってその後継ぎの人のドラえもんの声聞いた時は
もぉ・・幻滅です。
「いや、ドラえもんじゃねぇ・・・」そんな感じでしたからね。
声ってやはり大事ですよ☆
だから、、私声フェチになったのかも♪
あっちなみに目フェチでもあります(笑、殴
お!今日が卒業式ですね。
やはりあるんですね(当たり前ですよね)
祝賀会、出てみてはどうでしょう?
別にダメという訳でもないですし。
後で「出ておけばよかったかな」と思ってしまうようなら
尚更っす♪
ーーーーーーーー

さっ世界始動だ。
私も始動だ。。。今日の仕事が面倒だな・・・。
昨日も結構嫌だったんだけどね
理由は分かるよね♪
手に入れたくてしょうがない・・・。
あー明日休みにすればよかった(笑
ちなみに、12買うと言った会社の先輩ですが
木曜休みです・・・。
真面目かよー!!とか思ったんですが
ほら、8時間職員ですから週休二日でしょ?(例外も居るけど)
で、日曜以外に休みがあるっていう所ですが
たまたまそれが木曜なんですって。
いいなー。
いいなぁ非番。
年休(有給休暇)じゃないですし。
気兼ねなんていらないっすからね・・・
まっバイトの私ですが
休んだって文句言われないですけどね
文句言われない代わりに
「ちょっとここ休めないけど・・・いい?」って言われるぐらい(笑
去年の12月の16、17日に言われたんだけどね。
まぁそれはさておき。
世界始動!
頑張るぜ♪


帰ってきて時間があるんでPCしてます。
やった!!
買ってきたぞー!!!
もう手元にあります♪
写メとプレイ日記は明日ね☆
それと明日から起きるのが早いです
ゲームじゃなくて
8時間勤務になるから
その練習ですって。
8時までに出勤。
まぁ・・・6時半おきかな
そうすればPC出来るでしょう☆
練習だから行かなくても良いんだけどね
とりあえず。
一発目だし!

じゃぁ今から・・・
ゲームしに行きます!!