明日だね

さってと。
明日は新曲だ。
と同時にJGMも買っておこうかね。
実際JGMは今日だけど
うん、一緒に♪
ここにきてやっと楽しみだなぁと思うんだけど
少し怖いね。
で来週にはあのポーション発売ですね。
確実に時間が過ぎてますね
うんそれもまた怖い。

歳ってとりたくないなぁ(笑


コメント返しですーーー
>>noriさん
遊戯王での勝ちはいくつかあります。
まずは「LP(ライフポイント(ドラクエでいうHPですね)がどちらか先にゼロになる」
2つ目は「どちらかが先にデッキの枚数がゼロ枚になる」
これが基本的な勝ち方で
あとはサレンダー(降参)や
手札に、「封印されしエクゾディア」と「封印されし右腕、右足、左腕、左足」をそろえること。(これはそろえた時点でその人の勝ちです。)
あと、ウィジャ盤という罠カードもあります
ウィジャ盤と死のメッセージ「E、A、T、H」を
フィールドにそろえること。
そろえるとDEATHの文字になります。
それと魔法カードの「終焉のカウントダウン」
これは発動させて20ターン後に発動させた人が勝つという
通常の勝利が2つと特殊な勝利が4つですか。
ですので、モンスターが全滅してしまっても
LPが残っていたりデッキのカードが残っていれば
勝てるチャンスはあるってことっすね♪
また疑問がありましたらどうぞ!

えぇ最終的にあの人が優勝です。
もう優勝させていいでしょうか?(殴
ーーーーー

あ・・・最近配達が忙しいんだった
今日もすごい量になるんだろうな。