アップ。

いやぁ
10日ぶりだな
HP更新。
それでもまだそれしか経ってないのかぁ
時間が流れるのも意外と遅いもんだな。
早くも有り遅くもあり。
なんとも面白いようで
いろいろと面白いのが続けばいいんですがね
昨日みたいに
「Mステ観覧者募集(女限定)」とか
しかもガーネでそれがあった日にゃぁ
最悪ですよ。
つーかなんでそもそも女限定なんよ?
ありえへん。
いや、男限定でもそれまた困る。
このご時世だからな
限定ってやれば良いと思うけど
性別まで限定にすることはないだろ?
いや・・・しなくちゃいけないものもある。
ただなんでたかが
観覧するぐれぇでいちいち性別の区別せなあかんのやろうな。
つくづくあの会社には・・・。
と思うと同時に
そう言えば私もMステ出たことあるっけ。
と懐かしいなぁと思ったりもした。
あーあ
見るの辞めるかな。
頭くるし。
まぁその時の気分で。
で!
HPだったな
遊戯王ネタスタートです♪
いやぁ・・・TURN1はデュエル無しです。
まぁ軽く自己紹介って感じからやるのが
私のスタンな感じですしね
まぁいいかなと。
あと取扱説明書ってぐあいで
まぁ読むときのポイントだね
それも書いたから・・・少しは読みやすく
そして楽しめるんじゃないかなと思う。
まぁ正直さ、ワールドチャンピオンになるんは
あの人さ。
わかるよね?(笑
まぁゲームの世界ですからね
意外と分からなかったりもしますが(汗
で、TURN2を紙で書いてますが
やばい・・・あの人負け気味(笑
でもあそこから巻き返した方がカッコイイかなとも思う。
別に負け気味であった負けた訳じゃないし
最終的に勝てば良いだけだし。
うん、世の中結果が全て♪
と少し現実染みたことを言ってみるw


遊戯王だとお決まりの?
悪の組織だとかっていう特殊な脇役が居ますが
それはやはりあったほうが良いですよね。
まぁちゃんと考えてあるので心配ご無用です♪


コメントの返しは昨日やりましたので
今日は無しということで♪