さぁて、次回の出演者はぁ?!

どうやら
次のMステはガーネ出るね。
しばらくガーネネタから離れてたような気もするし
ここらで少し話すのもいいだろう。
新曲後だね
トークあるかな?
最近(つっても出演回数少ないけど)テレビ出ても
トーク無しだもんなぁ
そろそろ話してくれないかな。
うん、ちょっとで良い


あとは小説がTURN2に入りました(笑)
いやぁ・・・早くパソに送らないと
紙見ながら書くか、携帯で打ち込んで送信かどっちかだね!w
TURN2はあの人がデュエルします♪
誰かは内緒♪
書いてみて思ったけど
やっぱ分かりづらいよなぁ・・・ということ。
まっ行間の問題だね!
普段文字の色とか背景とは変えないけど
遊戯小説はそうゆうことを少しやってみようかと思う。
まっお楽しみ♪
あの人のデュエル(TURN2で)結構平凡かも(笑
まぁまだ世界大会へ向けて4人が駆け出したばかりですからね
最初からトップギアでもつまらんじゃろ?(笑

と思いつつゲームは
全然出来ん・・・・。
相手強すぎるわぁ
なんで相手のレベルが1なんに
あんだけ強いんよ。
というより運??



まっ行ってこよう。


えっとまだコメント返ししてなかったので
急遽♪
コメント返し(昨日の分)ーーー
>>noriさん
意気込みですか(笑
そうですね。やるからには
あまり中途半端でも嫌かなと。
まぁ結構中途半端な人間なので説得力ないんですが・・・。
TURN1ならあとはパソへ送り込むだけですし
そう遠くは無いですw
そして今日のコメントですが
そうですね。生は緊張すると思います。
でもまぁそこはライブを多少なりとも重ねてきたから
少しは度胸ついたと思いますがw
世界大会は、他の国の人も出ますよ(笑
今からキャラ設定を考えないとなぁと思ってます。
いえいえ、いろんな所に食いついちゃってください♪
ーーーー