書いてるついでに

遊戯王の小説を書き始めてまだ2日とかしか経ってないが
やっとTURN1が終わった。
古井さん、由利さん、七さん、兄さんの順で書いてみたけど
うん。まぁイメージどおりかな。
あとはちょこちょこ変えてあげれば。
4人が別々の学校にいる。
その中で(ある人を除いては)かなりの強さだった彼らが
世界大会を目指す。
うーん。
いつになったら4人は顔合わせするんでしょうね♪
で、遊戯王ねたで書いていて
どうデュエル(ゲームシーン(戦闘シーン)してる所を描けばいいかなと
思って、思いついた先が
実際にゲーム買ってそれを参考にすりゃぁいいじゃん!
ゲームはゲームでも
カードはいつも買ってるのでそっちではない。
ゲームボーイアドバンス用のゲーム。
昨日、運よく新しいのが出たんですね♪
でそれ買ってやってみてるんですが
難しい・・・。
いや、私がヘタれだからなんだけど(汗
まぁなんか描けそうなコツみたいのをつかめそうだね。
すでに遊戯ネタで小説書いてるサイトもあるんで
それも参考にしつつねw


コメント返しですーーーー
>>noriさん
まず、少し駆け出したばかりですね♪
えっと・・・私も初心者です(汗
ですので私がわかるように私がやれば
皆さんも分かるかなと思います(大汗
やったコト無い人がどうやったら分かるか。
それが一番の問題ですね。
そっすね。メンバーのやりとりだけでも面白いかなとは思います
といっても
4人とも別々の場所に住んでるという設定ですが・・・。
おっと・・・親孝行ではないんですね。
確かに大切な人に孝行するのは良い事ですよね。
私もそうゆうのが出来たらなぁと思いますし
やりたいです☆
ーーーーーーー