新企画。

とりあえずなんだ。
3つ目の小説がなぜか動き始めた(笑
昨日ふと作り始めたら
だだっと書けた。
と言っても理論と同じでノートに書いたから
まだPC内には無いが・・・。
第1章、正確にはTURN1とかってなるけど
TURN1の古井さんが書けたかな。
あと3人・・・。
これは長くなりそうだ。
どれぐらいのペースで書こうかって予定も書いたんだけど
まぁ長い。
仕方ないよ・・・世界大会の優勝者が決定するまでを描くんだから。
いろいろおもろくなりそうだね。
2作品目と、かけもちかなぁやっぱり。


コメント返しですーーー
>>noriさん
はぁい!無理はしません♪
noriさんもバイト決定するまで頑張ってくださいね☆
まぁそれが全てではないですが・・(汗
親孝行を決意するとは
素晴らしいです。
私は・・・どうだろう何かするんでしょうけど
わからないです。
ーーーーーーー