久しぶりついでに

久しぶりついでに
昨日書いた例のやつと電話なんぞしてみた。
まぁとりあえず元気だし何も変わってないね。
よかった。
それだけ(笑


あぁ書くこと無ぇ。
とかいいながら毎日いてるけどね。
そうだな・・HPのことでも書こうか。
今、何も手つけてない(爆
レポ貰った時はすぐアップしましたし
同盟の所も少し更新したし・・・
で、理論と小説は全然(あれからなにも・・)
まぁ理論はさ
新曲でたらで良いじゃん?(笑
小説はまぁ・・・わからん。
どうせ水面下でやってるだろうけど(うん)


来週の今日はもう3月だ
っていったいいつになったら8時間勤務になるんだろう?
そう。今6時間だけど8になる。
まぁそうなることで非番が出来る
日曜以外に休みがあるってことだね♪
週休2日だね(不規則な)
そうなることでカラオケいけるか(笑
今年まだ行ってないし
昨日ダチから電話あったから
そろそろ遊びたいなと。
で春休みって長いんですね
まぁ大学ってそうだよな・・・。
でもなぁ
学生の道を進んでもよかったけど
金銭的なものは今より格段になかっただろうし
そうゆうのを考えるとやっぱ学生の道は進みたくなかったよなぁ
だからこの道選んだんだよなと思ってる自分が居るw
理由は他にもあるんだけどね。