来週だね

来週か。
もうそこまできてる。
よし!
昨日はミスった!(笑
久々だー♪
でもあんま気にしてない。
いたって前向きというか
ラフにいきたいと思ってるので♪
さてあと大して別にことはないんですけどね(汗
そうだな・・・
日曜に仲間からメールもらいまして(久々だったなあいつからは)
話したい奴が居るというのを聞いて・・・
一瞬、ボックリしたのですが
前につるんでいた仲間でした(苦笑)
で、日曜月曜と連絡取ってるんですが
あんま変わってないなぁと。
うん、性格は変わってないけど
外見は変わってたな・・・。
ん?ちと写真を貰いまして。
うーん。小さくなったな(笑
本人は痩せたって言ってるけどね。
うん確かに痩せたと思う。
でも、、小さく見えたのはなんでだ?
背縮んだ??(まさかね)
まぁそれ以外変わってなくて
よかったよかった。


コメント返しーーー
>>noriさん
そうなんすよ!
へぇ〜。ほぉ〜。なるほろほろって感じです♪
確かにどうも先延ばしにしちゃいますよね。
面倒で・・・。
ただ自分の体と思えば
面倒でもやらないとですけどね。

>>オレンジスカイさん
暖かかったですか♪
それはよかったです
雪解けが少し心配ですが・・・。

結構軽いものでも負担ってかかりますよね。
でもそのまま快走したのはまた素晴らしいことかと。
お金払いたくないですよね・・・
もうドラえもんが必要です。
あっでもダメか。
ーーーーー