相合傘

なんか、ロマンチックなタイトルやねw
まぁ昨日ユンナの話、したけど
それからきてます。
うん、去年アルバム買って
そのアルバムの中に入ってるやつw
いいぞ〜!
びっくりしちゃったね。

そんな感じですがコメント返しーーー
>>noriさん
お久しぶりですね♪
アパートへ復活ですかw
ですね。暇すぎてどうしょもないよりは
多少なりとも忙しいぐらいが丁度いいですよね♪(多分
そして研修お疲れさまでした!!
レポート書かないとなんですか?・・・
でも、やった後でそうゆうのは言われるんですよね。
抜き打ち加減が嫌ですね・・・(汗
あら、、新曲買わないですか?!
ん〜・・・確かに分からなくもないですが。
3rd頑張って買ってくださいね♪
私は頑張って新曲買います。
晴れ時計の二の舞にはなってほしくないと思ってる今日この頃です。
ーーーーーーー

と、昨日は予定通り
車の点検へ行って来ましたと言っても定期点検でないのは
言わずもがな。
どうやら、タイヤの空気圧が足らないのと
後ろのワイパーが交換が必要だったのを指摘されまして・・
空気は入れてもらって
ワイパーもチェンジ。
そこで知った真実なんですが
タイヤというか車って使わないとタイヤの空気抜けるんですね・・・。
え。。常識?!
つーか、車とかバイクとかの知識全然無いし・・・。
へー!とか思った。
うん。だからスペアタイヤは空気が抜けてるんですね(使おうと思うと)
なかなか勉強になるね。
じゃぁ・・今スタッドレスだからノーマルに変えた時も
空気圧調べないといけないのもまた言わずもがな♪
そんなすっきりした車に乗った時は
流石にいい感じでしたね
そうかぁ・・・フロントのタイヤが潰れてみえたのは
空気圧のせいかぁと納得しながら
マックへ行きお昼買って昨日は終わったな
相変わらず日曜は混んでるようで。
そして、相変わらず店員は外居るし・・・
無線機壊れてるのか?(ドライブするーの所にある機械ね)
それとも混んでるからか?
不可解な疑問を持ちつつ
いつもその無線機の近くで
接待してるお姉さんを見て和む(笑
会計時、中(店内)が見えたのだが
店員居すぎだろ・・・
とツッコミたくなった♪


さっ月曜だから
今日は忙しくなりそうだな。。。w