購入決定?

さて、、発売されたカードゲームで
おしくもゲットならずのカードを今日
サイトにて頼みました。
ん〜・・・お店で買った方が安い筈ですが
まぁいいか。
あと、前々からほしかったのもあったので
それもプラスです♪
いい買い物したなぁ(笑


あっ!
今日車の点検しに行きます。
まぁ定期点検とは別ですが・・・。
カラオケ行きたいなぁ
UGA調べて、まだユンナの曲が少ししかなかったんで
リクエストしてきました(笑)
あの曲が無いとね!


あれか。
ガーネ新曲発売1週間前か
半分忘れてて今頃思い出したから
なんか早いなぁと。
それと同時に2月も終わるんだよなぁ
え。。今年もあと10ヶ月?!(笑
今を大事に出来たらなと思いたいですね♪
どうやら、JGM(次回の)も載るようだし
次のはね、新曲のことみたいだし
買おうかな。
2・27か☆
ん〜月曜じゃん!
JGM買うんで月曜出て
新曲買うんで火曜出てじゃ、、あれだから
火曜に両方買おうかね♪
うん、予定が出来た(笑
きっとすぐ忘れるけど(笑

あとは、、無い。
久々に昨日小説少しだけ書いたぐらい。
ゆっくり書く時間がほしいなぁw