今日もヒマァ〜 &緊急情報!!

実は今日も暇♪
うん遊び予定だったが
ダメになったのだ・・・・
あぁ〜あ


仕方ないよね
ということで
同盟サイトを巡ってみてるのですが
ん〜どれもスゴイなぁ・・・
いきすぎてる所もあるが
適度にやってる所は
ほんと♪
画もあるし、リンクもあるし
うん、画・・・描きたいけど
下手やし(笑
画の勉強をしたい!(苦笑
顔を描くとどうしても人間の顔じゃなくなる(汗
バランスが悪いのよね・・・
うん、顔を描くまではまだ許容範囲。
挑戦意欲をシェルクに向け
シェルクを描いたことがあるのですが
やはり顔で断念・・・。
うりゅ〜・・・


さっ
リンクのお願い、でなくともBBSにカキコ。
あとでしておこっと(忘れぬうちに)
私のはなんだろう
同盟で活動するより
好きだからっていうのが強いのかな。
でもあんなお粗末w
メイン、ガーネの所でやってるからね。
尚更かな。
同盟リンクがこれから追加できたら嬉しいなぁ
もち、同盟ページの所だけどね、流石にガーネと同じ場所には追加できん。


ガーネで思い出した。
今、会社の先輩から借りてる
キングダムハーツ2を夜中とか時間がある時やってますが
ガーネットと名のつくアイテムがあります(笑
思わず笑ったw
てか、キングダムは色々出てくるよなぁ
楽しいw
ぷーさん可愛い♪
で、
年齢を選ばないゲームですね
あっでも低年齢のが良いかな・・・。
大人といえる年ですと逆につまんないかな。子供っぽさがあるから
で、DOCはキングダムとは違って
年上向きかな。
一応、12禁ですからね。
バイオみたいに、グロイのってあったっけ??
ん〜、ネロがキモイぐらい?(笑
ネロはちょっといきすぎてるね。
拘束着とか拘束道具を身につけてるとかありえん。
しかも兄貴ラブ!だし・・・。
あとは普通だね。
強いて言えば「戦争賛成!」みたいな所あるから12禁なのかな?
ゲーム話に花が咲きそうなので
ここら辺で終了。


さてさてコメント返しですーー
>>noriさん
猫の利き足チェックは
両足を同じ位置におき(座らせ)
猫の目の前でねこじゃらしをフリフリさせて
先に足を出した側が利き足です。
犬は確か
直立状態からどちらの足から先に踏み出したかでチェックが出来ますw
ちなみに私は右手右足利きです(聞いてませんよ?)
あっでも足は左もOKです☆
春休みにやることもないのにって感じですが
楽しんできてくださいね!
おもろいを創りたいですね♪
少なくとも自分がおもろいと感じるのを。
店やってたんですか?
ほぉ〜。
なら懐かしさを人一倍でしょうね。
久々に買おうかなぁ
ーーーー

かるーくあと1ヶ月でFF12だ!
延期しないでね♪


とかるーく12を予約した始末です!
楽しみ!
で、楽しみついでに本屋へ駆け込んで
ゲーム雑誌をあさってたらさぁ大変!!
やべぇ楽しみが増えた。
なんと!!
FFでおなじみの回復アイテム
ポーションが量数限定で全国で発売になります!!
ふざけてんじゃね!って?
大真面目っすよ♪
ポーションを清涼飲料水として発売です。
で詳しくはココ↓
清涼飲料水"ファイナルファンタジーXII ポーション"が3月7日に発売 - ファミ通.com
プレミボックス欲しい・・・
600円でこれだけ入ってれば大満足ですね☆
当然、アド得です♪♪
普通に買うと
1本191円の200ミリでしょ?
ん〜これはボックス買いでしょ!!
300万箱限定ですから・・・
もう10,20個いっきに買っておかないとダメですよ?
私は・・どうかな。(笑)
飾りビンが欲しいからなぁ
カードはまぁ・・・どっちもどっちって感じ。
インテリでビンを飾りたい♪
ちなみに、
飾りビンが6種の
カードが27種。
ふーん。単純に考えて27個買えば
全て揃うね(バカ!
確立上そんな簡単にいく訳ないか。
サイト見てもらって頂きたい
画像が載ってると思うのだが
それが飾りビンだろうね
そのビンの1番右端(画面を見て)の
ビンのさきっちょが1番ツンツンしてるやつ。
あれが欲しい!

はぁ・・・嬉しさのあまりため息出るし
えっと楽しみを箇条書きしてみよう
2・16(カードゲーム)
2・17(DOC攻略本(もしかしたら延期?!)
3・1(GC新曲)
3・7(ポーション
3・16(FF12)
ってなりました(笑

よし!これを生きがいにこれからもガンバロっと
会社の先輩(ゲームを貸してくれた人)にも
ポーションを教えないと♪
もしかして知ってるかなぁ・・・。
知ってなかったらどんな反応するか☆
楽しみだ。