何もない。w

今日はさして予定が無い。
うん、新潟にひやかしに行く予定がなくなった(笑
まぁ仕方ないかなぁ〜。
久々にダラダラしようかなと。
あっ猫って利き足あるみたいですね☆
今度どっかの猫でやってみようっと(笑
かわいいよなぁ・・・猫w


さて、FF12ですが予約できてません・・・
普通に忘れてました(昨日)
なので今日行こうかなと。
11日か・・・
16、17日あたりは発売するのがあるからな
その時でも良いんだけどね


コメント返しですーーー
>>noriさん
研修会ですかぁ
でもそれでも温泉入れるのはいいですね
ゆっくりしてきてくださいね♪
私も研修会みたいのありましたが
どれも普通ので・・・ダメだったなぁ
気の利かない研修ばかりだ!!(ぷんぷん
キャラが個性的ですよね
ドラクエもそうですが。
まぁFFは8とダージュだけですが・・・やったとすれば。
でもそれだけでも十分分かりますけどねw
ーーーーーーー


DOCに引き続き
FFシリーズでオリカ製作中。
今度は8のG.F.(ガーディアンフォース)ですが(汗
あっチョコボとかも書く予定ですよ♪
今度はキャラクターカードでなく
モンスターカードとして、そしてユニオン♪
ユニオンは装備カードとかしても扱える
特殊能力がある奴ら
ちょうどゲームでも
G.F.を主人公であるスコール達に
装備または解除することで
スコール達の能力がアップしたりしなかったりしますからね
マッチしてるかなと。
ただユニオンって装備カードとして扱わない限り
ただのヴァニラ・・・・。
それが悲しい。

で、私はトンべリとサボテンダー
なるモンスター達が好きなので
かなりゲームから脱線したものを創るかもですし
作ってます。
トンべリパパとかね(笑
実際ゲームじゃ居ねぇ!!
居てもトンべリキングぐらい(汗
そいつがまた強い強い。
ほうちょうとかありえねぇ!
サボテンダー
ボスとして戦う時は
ジャボテンダーと名を変えてますしね。
でも、、ジャボはオリカで・・・
作ってもおもろそうだな
ジャボは検討中としよう
ゲームのジャボもまた強かった。
スコール達はどれだけレベルをあげても
HPが9999までですが
ジャボの技で「針万本」っていうのがあるんですが
それは絶対1万をダメージを与えるという
極悪な技。
うん、9999であってもダメです
もち、守備力が最高であったも無視です。
たまぁにある
守備力無視の技。
だからそういった特徴がありすぎるのは
逆にオリカにしやすいw
でやりづらいなぁと今思ってるのは
パンデモニウムとアレクサンダー
パンは風属性の技を使い
アレクは聖属性の技使い。
どうしようかなと・・・
ケルベロスも居ますからね
パンとケルは少しかぶる。。。
ん〜・・・考えよう


あと、桃天こと
桃の天然水
復活ですね!
昔飲んでたなぁ
で、違うバージョンも出たり
いろいろ楽しませてくれた飲み物ですが
突如、無くなった。
あっ飲み物としてコンビニやスーパー類から
一線を引いたのかなと思ったのですが
なにか、、
不祥事があったんだって??
変な沈殿物が浮いていてそれが元で何か
具合を悪くしたバカが居たとか居ないとか・・・・。
ん〜嘘らしいけど。
まぁどうでもいいんですけど
で、復活おめでと!!
少し前からCMやってるよね
基本、桃キライだけど
アレは好きだったなぁと
そんな具合で書いてみた♪