予約しよっかな〜

無事明日休みなんで
多分新潟へGO!かもですね
ひやかしにGO!(殴
まぁ出かけない可能性もありますが。。。

で日曜も日曜で今度は個人的に出かけるので
実際休みで休みでない
さて、FF12が限りなくほしくなりました。
TUTAYA行くついでにゲーム屋行って
予約でもしようかなぁ〜
プレイ日記も書きたいなぁ。
とすれば。。。純粋なRPGだし
冒険記とか出撃、突撃、特攻とかっていうのが合うよね!
だから・・・
出撃!アーシェ遊撃隊とかね(笑
アーシェ特攻隊でもいいかな。
うん、アーシェ視点型のプレイ日記w
おもろそうじゃん!
アーシェがどんだけひねくれてるんだか(汗


コメント返しですーーー
>>白鵠さん
一通り効果はつけましたよ音符
キャラと効果を合わせると
大体似たような効果がいっぱい・・・。
全てに攻撃できるとか
2あるいは3回攻撃できるとか・・(汗

ほ〜・・キングダムはカードゲーム化してるんですね♪
よし!じゃぁバンダイに頼んでみましょう☆(笑
サボテンダーとかも出してもらおうかなw
カオスですか?(笑
あえてカオスヴィンセントヴァレンタインでなくて
カオスさんを使うとは。
なかなかいい線つきますね
ただライフダメージ受けますが・・・。
ーーーーー

さて、、日曜のことも調べねば。
ん?電車の時間とか(笑