eyes on me

名曲だよな♪
知ってる人は知ってる筈。
なんで今頃かって?
そうっすね。
昨日、アンジェラが歌う曲が
FF12の挿入歌として使われることになり
そのCDが出た。
その中に入ってるボーナストラックで
eyes on meがあるって訳。
ピアノ弾きだけどね。
う〜ん、曲自体は良いね!
ただアンジェラ自体の歌唱力が足りぬせいか
少し物足りないなぁというのは事実。
でも、、仕方ない。
曲が曲だから。
その曲はFFⅧ(8)にて使われた曲で
フェイウォンが歌ってましたね。
私が初めてFFやったんは、Ⅷだったし
ストーリーも出ているキャラも好きだったなぁ
スコール(主人公)とリノア(不思議な女キャラ)が出会って
無口でどうしょもなかったスコールが次第に変わっていく。
てかリノアのハグの要求の場所は・・・ほんと最高です♪
スコール・・・要求呑んでやれよ!って感じで☆

Ⅷは声優つきでなかったのが残念でしたが
まぁそれでも良い感じでしたね
そうそう!
セルフィという女キャラが出るんですが
そいつがまた、、良い(笑
みんな(サイトとか身近な奴とか)は弱いとか言うけど
セルフィほど強い奴はⅧの中ではいなかったな・・・。
スコール、リノア、セルフィがベストメンバーでしたしね♪
あぁ・・・声優つきで出してほしいなぁ、リメイクっていうのかな?
セルフィの声優誰が似合うかなぁ・・・
折笠さんは・・・あの人はクセのあるキャラをやってるって感覚がするから
どっちかというと・・・先生?
うん、Ⅷで先生が仲間になるんだなぁ
その人が似合いそうw
おっと肝心のセルフィだが
おてんば娘というキャラ設定だからなぁ・・・
わからん。(笑
そこまで詳しくないし。。。
とりあえず
FF12は買うかも知れない。
アーシェが良い!!
ん?主人公と出会う女の子w
どちらかというとⅧと逆だね
主人公がいろいろと人とであってって感じ
そしてアーシェも主人公と会うことで
心が少しづつ変わっていくっていうこと。
アーシェ視点型のプレイ日記を書くことも出来るね♪
まっ分からないけど
多分予約して買ってそうな自分が居るから怖い(笑


さて久々ですね
コメント返しですーーーー
>>noriさん
お久しぶりです。
お疲れ様でした♪
そうですね!ある程度余裕を持ってやらないと
続かないですしね。
私はマイペース過ぎるほどのペースなので平気ですよ☆

はぁい!気をつけて行ってきます
ただ、ほんとに行くかどうか不明ですが・・。
ミケはお楽しみに。
あまり書いてないんですけどね(汗
ーーーーーー


さて、DOCのオリカですが
完成したのでここにリンクで付け足しておきます♪
http://nakamurayuri.hp.infoseek.co.jp/doc-orika.html
いやぁ・・・少し大目に出来たかなと☆