トリノ

そう言えば始まったね。
見てないけど(笑
とりあえず、、頑張れ
そして、コウダクミがBGMやってるのが嫌。
以上。


キングダムはわりと良いペースで進んでます。
さくっと敵を倒せてますが
一時、進むべき場所を間違えて
ボックリでしたが・・・。
ちゃんと攻略サイト見ようっと。
でもあれは少し場所間違えても良いみたいだけどね。


コメント返しーーーー
>>noriさん
おっ!レイザーラモンのような入り方ですね♪
そして、画の下手さなら負けないとのことですが・・・。
ん〜・・・。絵心ですな♪(?
是非そのにゃんこで試してみてください
私はどうも猫に嫌われる傾向があるので
試せるにゃんこは・・・・1匹ぐらい?w
ポーション発売ですよ!
とうとうここまできたんですね。
もうゲーム感覚で50個ぐらいほしいですが
ゲームやってる時、
回復薬とかあんまし買わないです(聞いてません
そうですねぇ・・買って10個ぐらいですかね(ゲーム時)
10単位で買いますw
1個あげちゃいますよ♪
多分5,6個使えばハイポ1個ぐらいには・・・。
ーーーーーー

よし、行こうかな。
帰ってきて少し書ければいいなぁ♪


いやぁ話せるかどうか微妙な程
量が多かった日ですが
なんとか帰り際話せました!
どうやら、DOCは進んでないようです(泣)
確かに難しいよな・・・
操作がスティックだもん。
で夜な夜なガンプラやってるそうです(笑
頑張ってください♪w
ガンプラもおもろいよな!
で、肝心のポーションですが
言って見た所
唖然って感じです。
「そこまでやるんだぁ
   なんでも商品化しちゃうんだよなぁ・・・」ってな感じ
まぁ・・金になるならなんでもしますよねこの世は。
仕方ないことです
そして、数量限定のことを言ったら
「あぁ・・・買うかも。」って反応。
うん買ってくださいw
限定品に弱いらしい人なので(あの人は)
みんな、限定品には弱いですよ!w
ものがものなら尚更です☆
そして、12を予約したということも告げました。
で予約特典ってなんでしょう?
知らぬまま予約して
そしてその人に聞かれて・・・。
うん知らないんです。。。特典があること(汗
よし!調べよっと♪
またDVDつけるぐらいだろうなぁ