マスミサイル。

好きなアーティストの1人で
近くのゲーム屋でたまたまかかってた(笑
お!って思ってよくきいたら
聞いたことがないやつ
「教科書」ってやつ♪
結構前だよなぁと思いつつ
調べてみるとやっぱり去年出たやつ
で4月に新曲出るようですね
「今」ですって
おい!・・・
それだけか!!
カップは「生きて/声が聞こえる」です。
ん?死んじゃうのか?!
いつもこんな感じというか
アバウトすぎるタイトルばっかりだからいいけどw
ガーネと一緒でバラード系統が得意な彼らなんで
多分大丈夫でしょう♪


コメント返しですーーーー
>>noriさん
あら・・にゃんこは出なかったのですか
寒いと、にゃんこはコタツですからね
仕方ないです。
消費期限・・・多分大丈夫の筈です
あとどう送りましょう(汗
春休みですものね
ゆっくりしてきてください♪
でわでわ。
赤い鴉もきっと見守ってくれます。
ーーーーーー

と、あとなんだが
どうやらまだ会社でパソをいじらねばならぬらしい
うん、やるところがまだあったみたい(汗
終わったんだけどなぁ・・・・面倒だなぁ・・・。