楽しみ第一弾w

さて。
実際明日だけどね。
今日カードゲームのやつ買ってこようっと
・・・人気なさそうだと思っていたが
注目されているのがあるようで(笑
でも総合的にあまりいい評価はされてないようで(汗
私もそうだと思う。
今回はちょっとなぁって。
クセが強いというか
少しシビアですね
注目してるのは・・・
「サイバーフェニックス」
うん、これぐらいかな
あとは、私が使ってるデッキに対していれられるようなのナイし。
サイバーは、機械族w
うん使ってるからね即投入!かな

どうかなぁ1箱買って出るかな?(笑
ほしいと思ってるのに限ってなかなか出ないのが現状。
2箱ぐらいだな
それぐらい買えば
1枚ぐらい出るだろ。
1枚ぐらいでいいかな。2枚だと更に嬉しいが。。。


結果は明日かな♪