楽しみ二つ目。

昨日無かったんで
今日ね。本かえる筈です♪
わぁい!
シェルク〜!!(殴)

と嬉しいついでにもう一つ話すと
FF12のCM見ましたw
画が綺麗やなぁ
映画みたい♪
で声も聞けましたが
うん、悪くない。(よくもない?!)
まぁゲームすれば分かるか・・・。
ちゃんと、ラストは
ツゥエルブ(12)って・・・言ってるしw
どうゆうのかなぁと思ったら
案外すっきり言うのね(汗
でゲーム内容も
ちゃくちゃくとバレてきて
楽しみだなぁと思わずにいられぬようになってます
魔法って買うんですね!
あっでも魔法を買うとか他のゲームでもあったか
私はやった中では・・・グランディアⅢとかね。
でも買っただけでは意味がないようですね
ライセンスを会得して初めて使えるようになるようです。
ら、、ライセンス?!
そんなことをして魔法を使うというのは初。
でもライセンスさえ会得すれば
誰が何処魔法使おうが自由らしいですね
ふーん。。。皆アルテマじゃ!!(笑
つーことはキャラの個性を生かすも殺すも
プレイヤー次第ってことね
あと・・・1カ月!!
ファイト!(何を?


あとは、オリカはGFだけじゃなくて
キャラも書こうかと検討中。
となるとFF8になるんだね!
頑張ってみようかな。


でライライヤだけど
PV見られるんだね♪(オフィにて)
ん〜見たいけど
もう少しでCDゲットなるし
我慢するか。
中途半端に聞くのは嫌だな。。
CMとかならまだ諦めつくけど。
ライライヤも楽しみだわぁ
若干、会報にて歌詞を見てしまったが・・・
うんほんの少しだけね。
ぱっと見てぱっと閉じた
曲聞く前から歌詞は見れんよな!
んで、思ったんだが
どうやら似てる歌詞があるんよ。
雰囲気だけね
ユンナの「思い出にできない」っていうのとね。
あれ(ライライヤ)、春夏秋冬って言ってるやろ?
ユンナのもそうなんよ
まぁそれだけしか似てないけどね(汗)
楽曲までは流石に似てるだなんて事は無いだろうから
いいけどさ。
七さん。。。ユンナ知ってるんかな・・・。
いや、
ガーネとユンナ
コラボってもいいぜ!おもろそうだし。