疲れた。

ども。
歌姫です(笑)
こうして冗談書けるのも無事に帰ってきたからかなと思われます。
朝方7時現地到着。
見回す限り一面の人w
こう書けば私がどこへ行ったか分かるでしょうか??
分からない人のためにもう少しヒントを。
ここ(行った場所)の住人は変わってる人が多いと有名です、
ですがそれ故に仕事でもなんでも抜かりがなく
特に、車に関してはトップレベル!!
会社の名はその土地から来ている。
ね♪わかるでしょ?(笑


約30数年に1回あるかどうかのデカイイベントで
私も昨日、ようやくというか仕方なく出向いた訳です。
いやぁ人が居ること居ること。
7時ついたというのに列的には後ろ。
徹夜組が居たのかぁ・・・
やる奴はやるんですね。
アキバに新しい大型量販店が出来ましたが
そんときも徹夜組が居たとか(笑、話違うし)
いつの時代も徹夜組が絶えないんですね。
暇そう・・・(こら!!
で、パビリオンというのでしょうか
見たのは一つ。
31人の人から繰り出される演技。
それ見て小説のアイディアがまた浮かびました(汗、接点ゼロ)
というか行ってる道中
何か新しいネタねぇかなぁって考えていたら
たまたま浮かんだんですね。
小説上では七さんが魔術師ですが
まぁ七さんが強くなるんですね。
新魔法と言えば良いだろうか。


夜遅く行き
朝方自宅に着いたので
なんか日帰りで行ってきた感がたっぷりな訳です。
そんな日曜ですが
部屋の掃除をして、DVDを借りに行きました(元気ね・・)
明日は休みです。
今日は今日で少し勉学をしましたが
明日もやろうかなと。
なんか、、推理判断とかなら飽きなくて良いので
そればっかりですが・・・(汗)
それ以外は飽きるんだもん(こら!

よし!明日は理論とかも上げちゃおう。