休みだ、フゥ〜!

最近出ている芸人?
レイザーラモンHG
HGは、
ハードゲイではなくハイグレードって意味だと
本人は言ってますが・・・
今日も、いいとも出てました。
本日で2回目♪
何1つ面白いコトは言ってないのに
笑ってしまうw
フゥ〜!が面白いからだろうな。
いつまで持つかなぁ・・・ラモン。
名前で言えば
Rか・・・
下半期はB、P、Gなんかの発音の名(名前の頭が)
だから爆弾、ポップ、ガーネット。
一例だがそんな感じの名前が売れるらしい。
で上半期というと母音の名。
a、i、u、e、o。
アクオスいま、会いにゆきます、などなど。
不景気継続、事件、事故が多いときは
母音の名が売れたりウケたりするみたいだ。
安心するみたいですね。
で下半期はバブル期と似てる周期みたいで
破裂音、爆発音となる音、が人気らしいです。
以上、音象から経済や人生を占う人の意見でした♪
土曜のテレビでありましたので載せましたw
てコトは、ガーネットクロウも下半期は人気出るかなぁ・・・
別に今のままで良いんだけどね。


コメントがあったので
コメント返しです。
白鵠さん>
まぁ人によって違いますからね。
白鵠さんは違うかも知れませんよ
ただでさえ強いですけどね(汗)
まぁくらったりしないと漫画っぽくならないので
多少はくらう可能性があります。
ただ魔術師の設定ですので私でもよく分かりません。