3章と理論アップ。

昨日、小説の3章と理論をアップしました。
いやぁ小説はまた長くて目に悪い感たっぷりですが・・・(笑
今日から4章を書き始めないとですね♪

理論は前回と似た切り口です。
どうもあの曲はあぁでないと嫌だったので(汗
イメージが1度でもついちゃうとなかなか変えられないですよね。
次の曲は何が良いかなぁ・・・
「夏の終わり〜」がよろしかな。

まぁこの二つのことに着いての掲示板でのスレは立ててないです。。。
立てようとも思いましたが
ん〜って迷ったので。
そしたら知人さんがスレ立ててくださったんで助かってますが(笑)


今日は、月曜休みの火曜なんで配達量はいっぱいですね。
ズバリ言うわよ!
3万4千はあるわね。
少ない気もするけど火曜はいつも少なめだし
それを考えればこれぐらいかと思われます。
結果は仕事が終わってから発表です♪
そう言えば、金曜からまた3連休と言う人も居るというか
そうなるんですよね。
いいですね〜♪(笑)
私は?っていうと、金曜休みで土曜出勤です。
えぇ金曜土曜って仕事休みだったら
3連明けの月曜が大変なことになりますよ・・・
残業しても終わりに出来な〜い!って嘆くかもw
私だけ3連だったら別に関係ないけどさ。
あとは、夏休み(巷でいう)の時は、学生をバイトとして採らなかったのに
冬休みの時期はやっぱり採るんですね。
ん〜・・・私の所(配達場所)は学生来るかな。
正直来ても来なくても同じ。
私があの場所をやり始めてまだ半年経つかどうかだから
冬休みだけ交換って言ってもどうかなぁ〜??
同じだけどなぁ〜
多分来ると思うけどね。
組み込みとかで来てくれるなら
嬉しいけどな。
配達は別に要らないよ。。。
私の所いつも忙しくないし(汗、笑)
そう周りが忙しいって日でも私の所はなんか平気なんですよね。。。
なんでだろう??
まぁいいや。行ってこよう


だだいま帰りました♪
予想を少し超えた3万6千で御座います。
予想を超えたから良いか(いや良くはないだろう)
で書留が99本と少なく
私が回るところはなんとゼロ!!(初です)
料金徴収の紙を受け取っただけで書留がないなんて嬉しいわぁ
大概1本ぐらいはあるんだけどなぁ・・・(汗)
あとは仕事場がえらく模様替えしてありました。
今って模様替えの時期なのか?!
入ってボックリ仰天です。
土曜か日曜に変えたんでしょうね。
あれで何回目だろう、、模様替えしてるの。
これで学生が来たらまた色々模様替えするんだろうなあ・・・
それこそ無駄じゃん。
無駄を無くそうと努力しても無駄ですよ♪
だから無駄って言葉がこの世に存在するんだから。
存在しない言葉は有りえない。
そう思いますw
まぁ色々、試行錯誤で努力してるって所は評価するけどな(笑、何様じゃい!w)
私の部屋じゃないし、どう引っ掻き回そうが勝手だけど
どうも今のままじゃぁ窮屈になってるところと
すっからかんになってる所が極端だぜ?
って言っても仕事場を見てない皆様は、
ちんぷんかんぷんでしょうけど・・・
写真撮る訳にもいかないのでね。
想像してください(笑、無理!!)
さて、小説書くかな。