あれ??

どうしたのでしょう。。
普段日記を書くときログインなんてしないんですが
最近ログインが解かれてます。。。
ログアウトをすれば話は別ですが
パスワードとかIDとか忘れてしまう私はそんなバカなマネはしないんですがね。
ん〜・・・ミステリー♪

さっ今日も量が多いはずだ。
昨日ほどではないけど
2万は超えてるな。。。
2万3千〜4千と予想。
あと今日はちょっと買いたいものがあるので
仕事終わったら出かけますw
すぐ終わりますけどね(買い物は)
でわ、行ってきマンモス☆


帰ってきたわけですが
物数は予想より多かったぐらいです。。。
いやぁ疲れた。
今週はこんな日が続きそうです
下手すると金曜休みですが
それが無くなるとかって話もありました
ん〜・・・私の配達場所は平気だから休みが無くなるってのは無いだろうけど。
どうかなぁ
明日も頑張らないとです♪
さてと、、買い物行こうかな。
第4章は少しづつまた書いてますので。
来週かなぁ(早くても)
金曜が通常通り休みなら来週の頭らへんですし。
どうでなくても。。。アップできるね(笑
そろそろあの人を出そうかなと思います。
あまり出るのを遅くしてもなんなので。