明日は?!

明日の夕方から出かけます。
というか夜かも知れませんが。
えっと・・・早くても日曜のお昼前後だと思います
帰って来次第、また日記に現れるので
実際土曜の日記が無いって所が現状かなと思われます。
さっ気張っていこう!!

そして、今日から最終章となる電車男ですが
どうやら最後の最後には!!となる模様。
実際ハッピーエンドで終わるのだろうが
それまでの道のりを知りたいw
そして、電車男ブーム(??)にちなんでかどうかは知らないが
今日のテレビチャンピオンは「アキバ王選手権」
なんかすごそうな世界が見れそうです♪
画的には多分、、、見ないほうが良いよってな具合の画になりそうですが・・・
まぁテレビ越しですしね。
平気だと思います。

てかテレビにそこまでノリにのっちゃった(=桁外れの)アキバちゃんを出演させるという
コト自体考えられんしな。
ただ言えることは面白そうというコトだけです♪


良いですよね、1つのことを追求できて更に大好きで居られる。
好きになっているモノが生身の人間じゃないってコトだけで
それを抜かせば、普通の物好きと言っても良い。
そこらへんに居るバカより良いんじゃねぇの??(笑
最近そう思う。
こう書くとバカが怒るか知れないがな。

まぁ何もしない奴よりよっぽどマシってコトだ。
経済を動かしているのもそいつらのお陰とかなんとかって話しだし、
第一、人が何かを好きとか誰かを好きで居られる
最大期限は3年だ。
3年も過ぎれば嫌気がさす。
どんな人間でも共通だ。そうゆう頭してっから。
だけど、今日の選手権に出てくるような奴は
多分、、、3年だなんて枠超えてるだろうな・・・
もしそうなら大したもんだ。
まぁ飽きを通り越してそれが無いとダメって感じなんかなぁ
良く分からないけどさ。


とりあえず頑張ってください♪