モラルとかを考えてみよう!

なんか偉そうな日記タイトルっすね。。。
まぁ人によって是とか非とかって違うからなんとも言えないけど
最低限っていうか
そうゆうのってありますよね。
日本の東でヘビ、西でピラニア・・・・
なんだそりゃ!!
怖いったらありゃしない。
まぁヘビに関しては毒性とかは無いから種類だから大丈夫らしいですけどね
でも、、やだよなぁ
ラニアは言わずと知れた野郎です。
質わりぃですよね。
ヘビと一緒に散歩してうたた寝してたらヘビ逃亡!!
飼育で飼っていて放流(飼うのが嫌になったんだろう)

はぁ・・・ヘビなんて散歩させる必要ねぇってのに。。
いや散歩したい気持ちも分からなくも無いけど
頼む!寝ないでくれ。

ラニアは・・・
多分、放たれた湖の魚が1番ボックリですよね。
ある日突然、ピラニアが居るんですから
「え〜?!マジっすか〜!!」ってなる。(魚だから良く分からないけど)

怖い怖い・・・
そう言えば、会報まだ届いてない人が居る模様です。
遅いっすねぇ
何をしてるんだか。
しかも9月も中旬です、そう言えば中旬以降になったら
ライブの詳細を教えてくれるんじゃなかったのか??
まぁライブ自体どうなのか不明だから
期待してナンだがなと言った感じだが。
会報にせよ、CDとかの発売にせよ。
もっとちゃんとした方がいいぜ??(G○×Aさんよぉ)


暑いですねぇ
どうしてここまで暑いんでしょうか。
天気予報だとそろそろ雨が降るとか違うとか・・・
まぁそれはどうでもいいや。
あと、今日気づいたことなんだが
どうやら車に乗ると良いことが無いらしい。
気持ち的な問題だとは思うが。
まぁ最近乗る回数とか時間が減ったから別に構いやしないのだが
てか、運が悪いんですね(笑)
運が悪いわりには事故はないんだが、、、
運というかタイミング?!
よく分からない。
ガソリンの金も今じゃバカにならないから
必要最低限の車利用にしておきたいところ。
リッター98円とかの時代が懐かしい・・(私が乗り始めた半月はそうだった)
乗り始めて半月過ぎたかなぁぐらいで
リッター100円超えたしな・・・(そんなのアリか?!)
で使うとすれば、
お昼を買出しにとか、何か買うからとか。
それ以外は使わないようにしようっと♪
無駄に出かければそれだけ事故にも逢うのだからな
って無駄に出かける程タフじゃねぇけど(笑