疼き。

うずきです。。
なんでか知らないんですが昨日の夜(正確に言うと寝るちょっと前)
ですが
心臓が疼いて仕方なかったです。
何か嫌な予感がする時、起こったりしますよね?!(私だけ!?)
で、心配だったんで脈はかったんですが
普段どおり。
おかしいですね・・・
これは違うと思ってパソコン見ても
変化なし。
ただ、小説をアップしたスレを立てた記事にすぐレスがあったのを発見したぐらいで・・・
それのためだけに・・・??
そうゆうので良いのならたまにある。
携帯にメルが届く時とか・・(えぇ
「あっ来る」って思ったら受信し始める・・多々ありますからね。
メルのやり取りをしている相手が居るっていう状態は別ですよ♪
でもなぁ
たかがレスのためだけに疼いたのも納得できないしなぁ
昨日、仕事でミスがあったか?
今日はドキドキの出勤です。
なんでも無きゃ良いんですが・・・



えぇ帰ってきました。
何か言われるとすると朝かお昼なんですが
誰からも何も言われてません。
てコトは昨日もミスがなかったということです。
じゃぁあの疼きはなんだったんだ・・・
気になる。
もしかして新手の病気か?!(笑
んな訳ねぇよな
だいちっからそんな前兆がある病気なんて聞いたことないもんな
まぁなんかあったんだろう。
よし!気にしない!!w



そうそう、あと昔出ていた
ファミコンのミニが今日発売のようですね。
実物を見たくて見に行きましたが
ほんと小さいですねw
って中身を見たんじゃなくて箱をみたんですが・・・
箱があれだけ小さいとなると中身なんてもっとですよね。
いやぁ・・小さくすればいいのか?!
違うだろ・・・
でも、ファミコン時代のマリオなんてした覚えないから
やってみたい気はするかな。
値段みたら1番安い店で11980円。
ソフトつけると13980円(税込み)と言った所か。
ソフト込みで1万以下とは言わない(流石に無理があるからな)
せめて1万1千あたりが良かった。
1万3千から比べたら大した値下げではないが
気持ちの面では結構助かるんだなぁ
まぁ発売日当日だしそんなの無理がありまくるけど。
何よりお金ないし(笑)
手元にあるのは1万1千。
本体すら買えませんw
試験終わったからっていうので買うのもなんかなぁ
気が引けるし。
よし!買わない!w