久々の。

今日、ガネオフィ見てボックリです。
由利さん日記アップしてるじゃん♪♪
久々だ〜〜!!
7月以来か、だいだい2ヶ月ぶり。


つぅコトで・・・
日記返し(このタイトルで良いのだろうか)
食欲の秋ですねぇ
で、ガーネットの秋なんですか??
確かに冬場に頑張るなぁっていうのは感じてましたけど。
私も秋に動く人間です・・・(笑)

楽曲もたっぷりで、写真もですか?!
それは嬉しいです♪写真館アップできますしw
会いたいのはこちらもそうなんですけど、、
大阪だけなんすもん・・・・
裏口とかって手は使えないっすかね?(爆)
頑張って当てます♪(無理だけど)


さてさて、今日もなぜか量が少なかったです。
実際量があるように思えたけど
気のせいでしたね。
で、車の点検の為に電話したんですが
今日じゃなくて明日って言われました(笑
確かに突然すぎたよね・・・(汗)
「来る時電話してくださいね」って言われたから電話したら
「明日ではどうでしょうか?」って言われる始末。
まぁ「今日でも明日でも平気です」って言っちゃったからなぁ・・
まっ結果オーライかな。
どうせしなきゃいけないんだし。

あとは理論あげたいなぁとか思うんですが
まだ良いか。。
多分、理論より小説を上げた方がウケが良いと思うので(汗)
漫画と一緒で1回読むと次が気になりますからね・・・
あまりお待たせしちゃうと、読んで貰えなくなっちゃう。
かと言って適当に書く訳にもいかない。
難しいですよね・・・