玩具の次は実弾。

昨日も書いたけど、
車を襲う銃口
最初はエアーガンだったみたいですね。
まぁ殺傷能力を高めた違法改造ですけどね(汗)
ただ、だんだんというか
本物の実弾を打ち込んだバカが居るとかいないとか・・・
散弾銃ですよ・・・
でも、本物なら音がする筈。
音を聴いた奴はいねぇのかな
エアーガンなら音なんて大してしないけど
本物なら耳が痛くなるほど音がする筈だけどね。。。
まぁ気をつけましょう!


あと、Do As Infinityが解散します。
マジっすか〜?!!って感じですよ。
でも真面目に解散するんですね。。。
オフィ見て確認しました。(昨日のことです)
6年間の活動でしたね
はぁ・・・また好きなアーティストが消える。
しゅみのぺーじには好きなアーティストとしてまだ
名を書いてませんが。実はそうですw
6年間、ガーネットと大して変わりませんよね
じゃぁあと1年で彼らも終わるのかなぁ・・・
なんて思ってしまう。
だがZARDが居ますからね♪
ZARDみたいに長く続くだろうと思います。
そもそも会社違うし・・・。


さぁて今日は量は少なめでしたが
午後の配達前にぎょうけんなるものをやりました。
まぁそれでも時間通りに上がりましたけどね♪
そろそろお金下ろして、車の点検しに行かないと・・・
あとボールペン買って。
やることが多いなぁ〜
あと1日は歓送迎会があります。(結構多いね)
なので出ます。
暇ですしね。
これが14日過ぎだったらなぁ・・・
20の誕生日だし普通に飲めるのにね。
まっ今回も普通に飲んでるだろうけど(家から近いですしね)
てか、年齢の問題じゃなくて
てめぇの自己管理の問題だと思うんだよなぁ
酒とたばこって。

私みたいな未成年で尚且つ学生やらないで
バイト漬けって人も最近じゃ珍しくないし
バイトとは言え、新年会とかにだって誘われる時もある。
そうなりゃ自然と酒が出てるだろうに・・・・
ねぇ?
だから、
20歳未満じゃなくて
17,18に下げれば良いと思う。
そうじゃなくても中学のクソ餓鬼が飲むのだから・・・
そこら辺も考えて欲しいなと思う。
まぁどうでもいいけどね(結局それか・・)