難しい・・・

流石と言おうとかどうだろうか。。
買ったばかりのラプソディアですが
難しい・・・
難しいって聴いてたけど
寄り道が出来ない(汗)
そう、レベル上げが全然できませんん。
流石、コナミ。。。やるコトがおかしい。
まぁおかしいで有名ですからね。(ここの会社は)


そう、それより気になるのは
FF(ファイナルファンタジー)から別作??
かどうか分かりませんが関係性があるというコトで
発売される
ダージュオブケルベロス」がやりたいです(本音)
えっと、スクエニです(わぁい)

えっと、、システムというかそうゆうのは
バイオハザード」「デビルメイクライ」のシリーズと一緒。
ガンアクションです♪
面白そう。

そう言えば、追い越しざまに発砲するっていうの事件がありますね。
気をつけよう。って言ってもどう気をつければいいか不明だが。。。
しかも配達中にやられでもしたら終わりだな(バイクだし)
防弾ジョッキは必須か?!


で、バイオシリーズ、デビルメイシリーズを見て思ったのが
これを元にまた小説書けるなぁということ(話変わってるし)
でもバイオ小説はもう違う人がやっているので
私がやるとパクリになるので
デビルメイでやりま〜す!
つっても少し似てしまうが、
そこは考えどころですね
第一、今やってる小説すら終わってないし・・(汗)


さっまた書くぞ〜!